●RCI徹底マスター講座 in大阪 レポート

こんばんは、鳥居万友美です。

昨日は大阪での初セミナーでした。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!


感想をたくさん頂いていますので、少しご紹介させてください。






こんばんは。
本日、大阪に参加させていただきました、●●です。

今日はありがとうございました。m(_ _)m

私は今日までの1ヶ月間、チャートも開かず、鳥居さんの本も自分の過去のノートも開かず、FXに関するものには触れずに過ごしました。

今日のセミナーを、できる限り『真っ白な頭』で聞きたかったからです。

『頭真っ白作戦』(笑)は、成功でした! (^^)
また、ワクワクした気持ちでチャートに向かえそうです。
(チャート恐怖症(笑)になっていましたので)
でも、FXを始めた頃のような舞い上がったワクワクではなく、落ち着いたワクワクです。(笑)

自分の判断に自信を失くしかけていたので、今日は、また自信が持てるような確認作業ができました。
参加させていただいてよかったです。(^^)

ありがとうございました。m(_ _)m


あ、FXには関係のない事ですが・・・
鳥居さんはとってもチャーミングで素敵な方でした。
お会いできて嬉しかったです。

少し緊張してしまって・・・きちんとご挨拶できたか、ちょっと心配です。(笑)
『挙動不審』な言動になっていませんでしたでしょうか?(笑)

受付の方にも、きちんとお礼を言えてたか覚えてないんです。心配です。(笑)

(実はこのメールも、打っては消して、打っては消して・・・1時間以上やってます!笑)

長くなってしまいましたが、
今日は本当にありがとうございました。

お会いできてとても嬉しかったです。
良い報告ができるように、頑張りたいと思います!





昨日は途中で退席してしまい、とても残念でした。
アンケートが提出していませんでしたので メールに添付します。

王道FXでもお世話になっていますが、
最近、少しずつですが利益が出るようになりました。
先週は100pips、65pips、63pips のプラスでした。
自分の売買ルールを作ったことで無駄な取引をしなくなったのが結果が出せた原因だと思います。

王道FXと今回のRCI徹底マスター講座の内容がカブらないかな~と内心、心配していましたが (失礼 <(_ _)>)
いやいや、素晴らしい内容で、遠くまで出かけた甲斐がありました。
さすがです!!!

ありがとうございました!




とても、とても参考になりました。

以前から3本のRCIの向きの相関性について気になっていて、3本の強弱や勝率の高いパターン化など、本当にありがたく思いました。
家に帰って、即、コピーして壁に貼りました!

講座の途中、プロジェクターのトラブルでどうなるかとても心配しましたが、無事復旧してよかったです!
っていうか、あの出来事で鳥居先生のメンタルの強さを確認いたしました。
私ならパニック、激ヤバです。
復旧後、何事もなかったかのように普通に講義を続けられて、本当に感心いたしました。

少しのロスカットでビビっている私ですが、もっとメンタルを強くしないといけませんね。
昨日は新幹線の指定席を取っていたので途中で退席してしまい、お礼が遅くなりました。
昨日は本当にありがとうございました!





チャートの見方がテキストで教わるよりも、言葉で丁寧に伝えて頂き、ようやく理解できました。

参加させて頂いて本当によかったと思います。

大阪や京都で、具体的な内容は思いつかず申し訳ないのですが、定期的にセミナーを開催して頂ければ嬉しく思います。
本日はお忙しい中、貴重な時間をありがとうございました。

 


決済の考え方が難しくて、長期で強い方向が出ている時に●●の●●や●での決済が利幅を伸ばせるポイントというのは、とても知りたかったことのひとつだったので良かったです。


あと、長期足で強い方向性がある時に、4時間足、1時間足でタイミングを見てエントリーというのがわかって良かったです。




本日は長時間に渡り、ご指導頂きありがとうございました。お待ちしておりました^^。

いつもメールをくださっている鳥居様が前にいらっしゃるなんてー!・・・と、一言一句聞き逃さないようにしました。
超初心者の私がセミナーについていけるのか不安でしたが、いつも頂いているメール、動画で蓄えた(?)知識で何とか乗り越えられました。


やはり直接お会いしてご指導頂かないと理解できなかったことがたくさんありました。
本当によかったです。ありがとうございました!

言葉足らずで、シナリオ作りが克服できていません。
そこを頑張っていきたいです。大阪までお越しくださって、感謝感謝です。また絶対来てください!





皆さん、色んな思いでご参加くださったんだなぁ・・と、改めて気づかされます。

少しでもお役に立てたら、こんなに嬉しいことはありません。


ありがとうございましたドキドキ