昨日は青山のbeacon(ビーコン)で女子会でした。


青山通りから少し入った閑静な場所にあるスタイリッシュなレストランです。








※店内のお写真は、食べログよりお借りしました。


お肉がオススメということで、ベトナム風グリルチキンを注文してみました。


これにパンとサラダがついて1600円。



かなりボリュームがあって、デザートまで入らず。
食後はコーヒーのみ頂きました。


昨日もFXだけにとどまらず、恋愛や子育てなど様々な話題で話は尽きませんでした。


今はごくごく限られたメンバーで行なっているFX女子会ですが、夏頃からは、FX美女の会(FX Beautys)としてやっていきたいな~と思い準備中です。




今週のお花