両親と熱海に行って来ました。
母が2月生まれ、父が3月生まれなので、ふたりのお誕生日祝いです。(かなり遅くなってしまいましたがあせる

熱海には何度も来ていますが、そういえばちゃんと観光したことってないな~と思い、今回は観光タクシーを借りて、熱海観光してみました!


まずは、縁結びの伊豆山神社から。





日本三大古湯の伊豆山温泉の源泉。
ちなみに、三大古湯というのは、道後温泉、有馬温泉、伊豆山温泉なんですって!知らなかった~。








お宮の松。









途中、絶景を眺めてから、アカオローズガーデンへ。











運転手さんが解説しながら一緒に回ってくれるので、すごく良かったです。

夜は温泉卓球で盛り上がりました!






楽しかった~




ちょうど桜が見頃で、グッドタイミングでした音譜


両親が元気なうちに、色々してあげたいなって思います。