●東京セミナー日程決定しました!

こんにちは、鳥居万友美です。

RCI徹底マスター講座 in大阪は募集開始して、数時間で満席になってしまいました。
現在、キャンセル待ちを受け付けているのですが、こちらも結構な人数になってしまっています。


現在お申込み頂いている方の決済期限が3月31日なので、キャンセル待ちの方へのご連絡は、4月1日以降になります。

キャンセルが出ても数名だと思うのですが、現在キャンセル待ちをなさって頂いている方には、次回関西地区でセミナーをする時には、優先的にご案内をお送りいたしますね!


さて。

東京での日程が決まりましたので、お知らせいたします。

東京は、週末開催と平日開催の2パターンご用意しました!


セミナーを平日に開催するのは初めてなので、何名くらいのお申込みがあるのか全くわかりませんが、平日のほうが都合が良いという方も中にはいらっしゃると思うので、新たな試みとして企画してみました。
少人数ならではの良さもありますしね♪






***

◆RCI徹底マスター講座 in 東京

【お日にち】 5月16日(土)

【お時間】 13:30~17:00

【場所】 東京国際フォーラム

【懇親会】 自由参加 17:30~19:30


***

【お日にち】 5月20日(水)

【お時間】 13:30~17:00

【場所】 SIビル貸会議室

【懇親会】 自由参加 17:30~19:30


***



たっぷり3時間半、RCIについてお話しさせて頂きます。


募集スタートは、4月4日(土)20時配信のメルマガから始めさせて頂きます。


ご興味がおありでしたら、日程を空けておいてくださいませね♪

あ、それから、メルマガ のご登録もお忘れなく!


メールもたくさん頂き、ありがとうございます。
個別にお返事はできていないのですがあせるここで一部ご紹介させてください。


セミナー是非参加してみたいです‼️

が、福岡や大阪までは行けません
是非、是非、東京で開催して欲しいです‼️
東北なので本当は仙台やもっと近くの郡山だともっと嬉しいですが…
郡山は震災の風評被害があるので無理でしょうね…

今回の大阪もすぐに満員になってしまったようですので、
2回分くらいいっぺんに募集するなんて無理でしょうか?
きっと待ちに待っている人達がたくさんいると思います

怪しげなサイトが多い中で、鳥居さんのメルマガに出会い、
通信教育を受けることが出来て、本当にラッキーでした
鳥居さんの優しい語り口と誠実なご指導にホッとするとともに
少しづつ頑張って勉強して行こう、収益を伸ばしていけるトレーダーになりたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします


こんにちは。
なんと、昨日仕事が遅くなってしまい応募が遅かったのですが、満席ですか!!
きっと大阪エリアでキャンセル待ちたっくさんと思います。
もう一日増やすことは難しいでしょうか?(後日でも・・・神戸でも・・・)是非是非、ご検討下さいませ!!

プラチナ会員には現状手が届かないのですが、このセミナーなら何とか!!
憧れの鳥居さん手法に生でご教授頂けることを切に望んでいます。
よろしくお願いいたします。


前略、大阪での講座募集開始の案内の通信を頂いた時点で、満席~ということでしたので、このメールを送付させていただいています。
東京での講座開講のスケジュールが決まりましたら、ぜひ参加させていただきたいと願っています。

日程もかなり余裕をもってお知らせ頂けているようですので、前もって調整可能かと思っていますが、ただただ日程が合いますように。
またぜひ参加可能でありますように祈っております。

東京での募集には ぜひ 参加者として加えていただきたく、お願申し上げます。




ありがたいお言葉の数々・・・恐縮してしまいますが、嬉しいです。

RCIを見続けて7年・・・。

私は記録魔なので、いろんなことをFXノートに書きこんだりして、記録と記憶に残す作業を続けています。私が7年間の実践の中で気づいたこと、経験や知恵などをまとめて解説させて頂きますね!

今日は福岡セミナーです。
福岡でお会いする皆さま、よろしくお願いいたしますラブラブ