●朝起きたら満席でした!


こんにちは、鳥居万友美です。

昨日は息子の卒業式でした。






幼稚園の頃は、お遊戯会でも運動会でも、何を見ても泣けましたが、中学にもなるとそうでもなく・・笑

幼稚園の卒園式も小学校の卒業式も号泣でしたが、昨日はホロリ程度ですみました。


そう考えてみると、子供からは本当に感動をいっぱいもらったな~って思います。
赤ちゃんの頃は夜泣きがひどかったり、しょっちゅう熱を出したりして手がかかりましたが、手をかけた分以上の喜びや感動がありました。


今、子育て真っ最中のママの中には大変な思いをされている方もいらっしゃるかもしれませんが、大変な時期ってあっという間に過ぎてしまいます。
でも、それって過ぎてみて初めてわかるものなのかもしれません。


大変なこと、つらいことも含めて
色んな感情をしっかり味わっておいてほしいと思います。


子育てには必ず終わりがきてしまうものなのですから。


さて。


昨夜のメルマガで、RCI徹底マスター講座 in大坂 の募集を開始したのですが、朝起きたら満席になっていました。


ありがとうございました!


当日までまだお日にちがあるので、キャンセルが出る可能性もあります。





今日、明日はFXメンバーシップのシャドートレード・トレーニングの合宿です!
昨夜、PTAの謝恩会で飲み過ぎて少々二日酔いぎみですが、午前中はトレーニングに集中します!

それでは、素敵な週末をお過ごしください音譜