●昨日はメンバー限定セミナーでした!

こんにちは、鳥居万友美です。

昨日はFXメンバーシップのメンバー限定セミナーでした。
RCIの解説をたっぷり3時間半!





FXを始めて数か月という方から5年目の方まで様々。
取引ロットも1000通貨~100万通貨まで、本当に色んな方がいらっしゃいますが、「FXを味方にしてさらに豊かに幸せになりたい!」という気持ちはみんな一緒♪









初心者の方は、RCIを複数の時間軸のチャートで分析していくって、かなりハードルが高いと思うのですが、どうしたらもっと簡単に理解して使いこなせるようになるかなーと試行錯誤して作ったRCI組み合わせパターン表が思いのほか好評で嬉しかったです。

こんなご感想を頂いています。


今まで色々な本や雑誌を読んで独学で行なっていたが、初めてこういったセミナーで習ってみて、間違えた独自の解釈もせずにとても良く理解できた。
特にRCI9、21、52を14のパターンに分けて使い分ける方法はとてもわかりやすくて良かった。
すごく有意義だったので、セミナー自体が短く感じた。



長い時間足のRCIを見て判断するのが苦手でした。
日足、週足、月足がすべて同じ方向に揃うのはマレなので、売りか買いかの判断が自分でできないというのが問題点でした。
なので、「RCI組み合わせパターン表」はかなり感動です。
今後は長い時間足をしっかり判断し、ラインを引くことを徹底したいと思います。




北海道から九州、そして海外はカナダからお越しくださった方もいらして感激でした。

素晴らしいご縁に感謝デスラブラブ


RCIを使ったゆったりハッピーFXで、豊かに幸せになれる人がひとりでも増えるといいなぁと思っています。



こちらは懇親会の様子です。