●邪魔されても頑張ります!




こんにちは、鳥居万友美です。


3月はメンバーシップのメンバー限定セミナーと福岡セミナーがあるので、資料作りに励んでいます。






チャートを広げて、ひとりであーだこーだ構想を練っているのですが・・・


必ず入るのです・・・邪魔が!


ちょっと~!きてぃ、やめてよ~(>_<)






邪魔されても負けずに頑張りマス!!



東京と大阪でも開催することにしたとお知らせしたら、思いがけずたくさんの方からメールを頂きました。,



少しだけご紹介させてください。




福岡でのセミナーに参加したかったのですが、さすがに遠いのであきらめていました。
しかし、大阪でもかいさいされるという告知をみてとても喜んでいます。

大阪で開催されたらぜひ参加します。

お忙しいとは思いますが、ぜひ実現して下さいますようお願いします。

いつかお会いできる日を楽しみにしてます。






セミナー、今回は福岡ということで、東京に住んでいるので、残念ながら参加できないですが、また東京でも開催されるそうで。

東京開催のお知らせ楽しみに待ちます。よろしくお願いします。





お世話になっております。
ご連絡有難うございます。

東京での開催楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。




東京でもおこなって頂けるとのこと、嬉しいです。日程が出るの楽しみにしております。

それまで、こちらのメール講座と、王道FXで勉強させて頂きます。





いつも配信ありがとうございます。


福岡の日は都合がつかず泣く泣く諦めておりましたが、大阪でもして頂けるとの事!
ありがとうございます!

参加できますよう、がんばって都合つけますので早く大阪に来てください!
お待ちしております。

ご多忙の日々 お身体ご自愛されてくださいね。

鳥居様 私たちを見捨てず本当にありがとうございます。





●●と申します。

ブログや本を拝見させていただいておりますm(_ _)m

息子さんが高校受験を終わられたとのこと、合格、おめでとうございます。
通う高校が決まるとホッとしますよね(*^_^*)

春は別れと出会いの季節。子どもの中学卒業式には私までも切なくなって涙したことを想い出してしまいました。
4月からは、新しい友達との出会い、部活に勉強、楽しく充実した高校生活を過ごされるのでしょうね!!
私の娘は勉強には力を入れず、部活や学校行事だけを楽しんでますが…^_^;

ところで、RCIの講座を大阪でも開講していただけるとのこと。とても嬉しいです!!

ぜひ参加したいと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します。m(_ _)m

大阪でも…と考えていただけたこと感謝です!!ありがとうございます m(_ _)m




先程申込をさせて頂きました、●●と申します。

文章の入力が遅いので、取り急ぎ申し込みだけさせて頂きました。
福岡でのセミナー開催大変嬉しく思います。

こういう機会は、中々ないのでしっかりマスターしたいと思います。
日々パソコン相手に孤独な戦いをしている様な感じなので、FXのお仲間とお知り合いになれるのはとても楽しみです。

セミナー宜しくお願い致します。




なんかすごく有難くて・・・じーん。

参加してくださる方のお役にたてるよう、精一杯やらせていただきますね。