●RCIをオススメする理由


こんにちは、鳥居万友美です。

3月28日(土)福岡でRCIのセミナーを行ないます!
題して「RCI徹底マスター講座」です。

私がRCIをオススメする理由は、大きくわけると2つあります。


◇理由その1
私の理想の形、トレードを実現してくれるから!

私の理想とするトレードスタイルは、「ゆったりハッピー」です。
忙しいトレードではなく、「ゆったりと楽しく」そして「利益を出す」という事。

FXは好きですが、FX以外にもやりたいこと、夢や目標はたくさんあるので、パソコンに貼りついているのはイヤ!

ビジネスや子育て、趣味、恋愛、美容、社交などなど・・・。

自分のやりたいことをやりながら、ゆったりハッピーにFXと付き合いたい・・・・そんな方にRCIはうってつけです!


◇理由その2
結果的に「無駄なエントリー」を減らし、利益を伸ばすことができるから!

RCIを正しく理解し、活用出来れば「きちんと待つこと」ができるようになります。

私にとってRCIは無駄なエントリーをせず、チャンスをじっくり待たせてくれるためになくてはならないツールです。

今でこそ、チャンスが来るまでじっと待っていることができますが、昔は待てないオンナでした。
見切り発車や途中下車ばかり。後悔の連続・・・。
感情に振り回されたトレードをしていました。

そんな私に「待つ根拠」をくれたのがRCIです。

エントリーしたいけど、9が下に来るまで、もうちょっと待ってみよう・・・
決済したいけど、まだ天井に到達してないからもうちょっと待ってみよう・・・

こんなふうにして、少しづつ待てるオンナに変わっていったのです。
待てるようになったことでパフォーマンスは一気に向上しました。

当然ですよね、無駄打ちがなくなり、利益は引っ張れるようになったのですから
自然と損少利大のトレードになっていったのです。

このように、私自身のトレードはRCIによって大きく変化したのです。

利益を伸ばすのが苦手な方、感情的になり無駄打ちトレードを繰り返してしまう方、ポジポジ病から抜けられない方などは、RCIをマスターすることで、私のようにパフォーマンスが一気に向上する可能性があります!
チャンスを見極めて待つことができず、チャートが勢いよく動きだすとすぐに飛び乗ってしまう傾向のある方も同様に、RCIを取り入れることで、大きく改善できる可能性大です。


<お申込みについて>
2月20日(金)夜8時配信のメルマガで募集をスタートしますので、参加ご希望の方はメルマガのご登録をお願いいたします。
(ブログでの募集はしませんのでご注意くださいね!)
http://mayumifx.biz/mailmaga/


今日はバレンタインデーですね♪
銀座のデパ地下の売り場は、恐ろしく混み合っていました。
大事な方とステキな週末をお過ごしくださいね~ラブラブ