●今年は月100万円目指します!

こんにちは、鳥居万友美です。

3人のお子さんの子育てをしながらガンガン稼いでいる美人ママトレーダーの今西さん。

昨年は、雑誌「FX攻略.com」で一緒に対談をさせて頂いたり、FXメンバーシップのメンバー限定セミナーにお越し頂いてお話を伺ったりと、色々ご一緒できて、今ではすっかりトレード仲間ってカンジです。

もともとは、マイスタイルプログラムを受講してくださったことがきっかけで知り合いました。
そういえば、王道FXも受講してくださっていたんですよね。

3人も小さいお子さんがいるのに、子育ても、FXも一生懸命ですごいな~って思います。
でも、決して髪振り乱して・・なんてことはなく、いつお会いしてもオシャレで美しく、スタイル抜群!
ホントうらやましいです。
中年太りまっただ中の私とはえらい違いなんです^^,





そんな今西さんなんですが、今年はいよいよ年間8桁の世界を目指すと宣言しました!!


万友美先生

昨年は大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろな経験をさせていただき、トレードに自信がもてるようになりました!

今年は月100万円を目指して頑張りたいとおもいます^^;

本年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
万友美先生をはじめご家族の皆様方に益々ご多幸がありますようにお祈り申し上げます。



夢に向かって頑張っているママの姿は、旦那様にとってもお子さんたちにとっても、良い影響を与えること間違いなしだと思います!


今西さん、頑張れ~!!