●初めてのエントリーで80pipsとれました!


こんにちは、鳥居万友美です。


初心者向けの通信講座「王道FX」を受講中のメンバーさんから、嬉しいメールが届きましたので、ご紹介させてください。




鳥居さま


こんばんは。●本です。

今日はちょっと嬉しい報告があってメールしました。

昨日、初めて実際のエントリーをやってみまして、約80pipsの利益を得ることが出来ました。
ケーススタディとルール作りをするにあたって、実際のエントリーでする方がより自分には効果的だと思って、1000通貨単位という少ない金額でのエントリーではあるのですが、初めて取引をして勝つことが出来ました。


鳥居さんにFXをいろいろと教わってきているおかげです。
まずはお礼を申し上げます。

実は昨日のポンド円で、日足、4時間足で下落トレンドだったことと、RCIが戻り売りのパターンなんじゃないかと思って、ショートでエントリーしました。


仕事のため、エントリーから6時間余り経ってからしか見れなかったのですが、思い通り値は下がって、夜11頃利益確定して初エントリーは終了しました。

エントリーしてからというもの、値動きが気になって仕方がなく、たまに携帯で見るチャートで値が下がってるのをみると、何とも嬉しい気持ちになっていました。

そして、本当にこんなエントリーが出来るのは、王道FXでたくさんのことを教わってきているからこそだ、ということをすごく実感しました。

加えて、これが10000通貨単位やそれ以上の取引なら、確かに大きく稼ぐことが出来るな、ということを実感して、新しい世界が開けるような、まるで私が自分の仕事を独立して始めた時のような将来への期待感や高揚感を感じました。

まだまだ私のFXの人生は始まったばかりですが、とにかくお礼を言いたくてのメールです。

鳥居さん、有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。


ただ、昨日の実践編は、時間が取れずまだ出来ていないんです。
でも次回第20巻まで1週間頂けるとのことなので、1週間あればだいぶ勉強出来ると思います。
鳥居さんの実際のエントリーからの練習問題を、有難く勉強させて頂きますね。

いつもありがとうございます。





FXに挑戦しようとしている方がいいスタートをきるためのお手伝いができるのは、私にとっても嬉しいことです。


●本さん、ご報告ありがとうございました!


FX歴は長いんだけど、ちゃんと基礎を勉強してこなかったな・・・って方も、たくさん受講してくださっています。



こちらは、これからスタートする方です。




鳥居様 いつもメールありがとうございます。

この度 王道FXの通信講座を開設してくださる事 心より感謝しております。

メールが届いてすぐ 渋谷様の教材を申し込ませて頂きました。

今迄FXの本や商材は読んできましたが、自分に実力がついていないのかがわかっていた為、実際の取引をするのが怖かったのです。
そしてFXの基礎とは何か今だにわかったようでわかっていません!

これからしっかりと勉強させて頂き、知識を知恵に変えられるように精進していきたいと思います。

よろしくお願い致します。





王道FXって、こんな講座です。

基礎力徹底アップ!王道FX