●10月は約56万の利益を出すことができました!

FXメンバーシップの会員さまからのメールをご紹介します!

アメリカ在住の子育てママさんです。

お世話になっております。K島です。

10月は約56万の利益を出すことができました!嬉しいです。


ですが、さらに嬉しいのはスワップ口座がよく育っていることです(笑)

限られた資金しかないので、ドル円3万通貨しか仕込めなかったですが今までに経験したことのない利幅で、今更ながら「これが先生がおっしゃっていた時間のパワーか。。。」と実感しているところです。


金額を見てしまうと、決済したい衝動にかられますが、今後105円台まで下げることがあるかなーとかチャートを見ながらラインを引いたりして色々考えるのが、いますごく楽しいです。


今月は月初めに2回連続でストップにかかってしまったので見直しや反省に時間を使って少ししかトレードしていませんが、ここからまた頑張ります。

レポートは隅々まで読んで参考にさせていただいています。

たくさんのヒントがあり、とてもありがたいです。

ユーロドルのショートもおかげさまで儲かりました!
立ち直りのきっかけになりました(笑)


彼女が「スワップ口座」と書いているのは、長期保有を前提にした口座のことです。

FXというと、どうしても短期間で大きく稼ぐというイメージが強く、長期投資とはか
け離れた印象を持つ方も多いと思うのですが、じつはFXは長期投資にも優れています。
(長期投資と言っても何十年というわけではなく、数年単位ですが。)


その辺のことをFX攻略.comのコラムに書いてみましたので、よかったらご覧くださいませ。