今日は米雇用統計ですね。

発表待ちでトレードを控えている人も
多いと思うので、昼間はあまり動かないかもしれませんね。



先日、FXメンバーシップの会員さんたちと
鎌倉の銭洗い弁財天へお参りに行ってきました。


歩きながら・・・
ランチしながら・・・


トレードの話が尽きることはなく
世代も性別も超えてこれほど盛り上がれる話題が
あるでしょうか?(笑)


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


秋の鎌倉ツアー、毎年の恒例にできたらいいなと思っていますニコニコ


***


さて、本日はユーロ/ドルのテクニカル分析をしてみます。



10時52分現在のユーロドル日足チャートです。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba



上昇チャネル内で推移していますが、
2013年2月1日の高値 1.3710 を目前に控えているので
ここを抜けられるかどうかに注目しています。


今夜の雇用統計の結果次第・・・かな?



RCIは+75辺りで3本がまとまっています。
この位置って3重天井とは言い難く、ビミョ~なんですよね。
上げ余地も下げ余地もあり、どちらにいってもおかしくない状態なので
正直、苦手ですあせる


あと、ダイバージェンスも発生しているので
注目しているライン(黒の点線)を超えられなければ
短期売りで攻めてみようかな・・などと考えております。