昨日は仲良くさせて頂いている、セゾン投信 社長 中野晴啓さんの
50歳サプライズ・バースデーパーティでした。


準備すること2か月。
50名以上の方が集まりましたニコニコ


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

中野さんには絶対にバレないよう箝口令が敷かれていたので
全く気付かれることなく無事に当日を迎えました。


ご本人は渋谷でセミナーのお仕事を終了後、
軽く一杯やって帰りましょう・・とダマされ、
会場に連れてこられ・・・


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


会場に到着すると、
「中野さん、おめでとう!」の掛け声とともに
クラッカーの祝砲で迎えられ、ボーゼンと立ち尽くす中野さん。


人って本当に驚いた時には、
何のリアクションもできなくなるんですね。



会場で、めっちゃ熱心に写真を撮っているオジサンがいて、
カメラマン?と思ったら、ひふみ投信の藤野さんでした。

中野さんを激写中の藤野さんを激写してみました(笑)


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


そして、お誕生日には欠かせないケーキ!

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

草食投資隊
(左からコモンズ投信の渋澤健さん、中野さん、ひふみ投信の藤野英人さん)
によるケーキ入刀。
そしてがっちり握手。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


他にも中野さんの歴史をスクリーンで紹介したり
(子供の頃のお写真もありました!)
当日、会場に来られなかった方からのメッセージを
紹介したりと、楽しい趣向が盛りだくさんでした。


私はプレゼントをお渡しするプレゼンターを
させていただきました。
プレゼントは、会場にいた全員の写真とメッセージを
アルバムにまとめたものですプレゼント


それにしても、社員が社長のためにここまでしてくれる
会社って、そんなにないんじゃないかな?

良い社員に恵まれ、
そして一緒にお祝いしてくれるたくさんの仲間がいて。


これって、やっぱり中野さんのお人柄としか言いようがありません。

もともとは、クレディセゾンの一社員だった中野さんが
熱い思いでセゾン投信を立ち上げ、700億のファンドに
育ててきたのですからスゴイと思いますが、
叩き上げでここまで来た方なので、人の痛みがわかるんですよね。
だからすごく優しい。

そんなお人柄が、多くの人を惹きつけるのだと思います。

津田さんはじめ、社員の皆さんも
お仕事をしながらバレないようにここまで準備するのは
大変だったことと思います。


こういう会社なら
なんだか安心してお金を預けられそうですよねニコニコ


中野さん、50歳おめでとうございますキラキラ