やっと新しいお財布を買いに行ってきました音譜

お財布をスリに盗られてから
昔使っていたのを引っ張り出して使っていたのですが、
ゆっくりお買い物する時間ができたので
新しいお財布を買いに新宿のデパートに行ってきました。
最初、エルメスに行ったらお財布が全然見当たらないので
店員さんに聞くと


店員さん 「申し訳ございません。長財布は完売しておりまして・・・」

私 「えーーー!他のショップに行けばあります?」

店員さん 「他の店舗も同じような感じで、今かなり品薄なんです。申し訳ございません。」

私 「そんな・・・」

エルメスのお財布って、30万以上するのに
完売って・・・。

アベノミクスで儲けた人が
そんなにいっぱいいるってことなんだろうか・・・


などと思いつつ、グッチ、ボッテガ、セリーヌ、シャネルなど
色々見て回り、結局ディオールの黒にしました。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
先日、日経MJが発表した上期ヒット商品番付で
東の横綱が「高級時計と宝飾品」となっていましたが納得です。

高級時計や宝飾品だけでなく、
エルメスのバッグもお財布も
飛ぶように売れているんですね。

いや~、びっくりしました!

ところで、ディオールの新しいお財布。
まだ3日目ですが、とっても気に入ってますキラキラ

特に中のファスナーの形状が丸っこくて、非常に使いやすいです。
(エルメスのは角ばっていて、よくひっかっかったので)


大事に使うつもりですニコニコ