ユーロ円のチャートをチェックしてみました!


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

まず日足から。


過去にレジスタンスラインとして機能していたライン付近で
揉み合っています。
ここで支えられるかどうかに注目ですね。


RCIは下げ優勢ですが、
ボリンジャーバンドが収縮してきているので
積極的にトレードしたいチャートではありません。




次に4時間足を見てみます。


ボリンジャーバンドは横ばいで、
レンジっぽい動きになっていますが、
高値は徐々に切り下げてきています。


一方、下値は黒の点線のラインで何度も下げ止まっていて、
ここで支えられているのがわかります。


RCIは下げ優勢ですが、RCI9がすでに下に到達しているので
反発する可能性も考えておきたいところですね。


ブレイクを待つか、
レンジ相場と見て逆張りの取引をするか。


それは個人のスタイルによると思いますが、
私は前者です。