昨日は埼玉のエーデルワイスゴルフクラブに行ってきました。


ご一緒させて頂いた方は、
皆さんゴルフ歴20年以上のベテランばかりあせる


迷惑をかけぬよう、イライラさせぬようにと
この1か月間、週3でレッスンを受けてきました。


結果はともかく(笑)、下手なりに楽しむことができて
さらにレッスンに力が入りそうです。
でも週3はさすがにキツイので、これからは週1くらいで
つづけるつもりです。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

私はひどい花粉症なので、マスクは必須。
お隣は、ラジオ日経のうっちーこと、うちだまさみアナ。
プロみたいでカッコよかったキラキラ


ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました!