今日は、オージー円のチャート分析をしてみます。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

まず週足です。

97.5付近に壁がありそうなカンジですね(緑のライン)。
先週は、一時大陰線になりましたが、
終わってみれば結局長い下ひげのローソク足で確定しました。

そして、包み線となっています。
包み線というのは、長いローソク足が前のローソク足を
包み込むような形になっているものです。
陰線が陽線を包んだこのパターンは、下げを示唆する
強い売りシグナルといわれています。

RCIは、9が下向き、26が横ばい、52が上向きとバラバラで
明確な方向性がありません。


次に日足を見てみます。

緑のラインのところが見えない壁で上値抵抗になっています。
下値抵抗は黒の点線ラインで、過去にもここで何度か下げ止まっています。


ミドルラインは上向きから横ばいになりましたが、
ユーロ円やポンド円に比べるとやや強気を維持しているといったカンジでしょうか。

現状ではちょっと手が出しずらいチャートですね。

高値掴みしないよう、お気をつけください。