8月最終週を軽井沢で過ごしています。

はなも一緒です音譜
キティはお預けしてきました。
逃げだしたら大変ですからあせる

photo:01



今日は群馬県の嬬恋キャンプ場で釣りをして、帰りに鬼押出し園に立ち寄りました。

photo:02




photo:03



photo:04



鬼押出し園では、ちょうど草津温泉からお帰りになる天皇皇后両陛下に出くわしたので、私たちも日の丸を振ってお見送りさせて頂きました(*^.^*)

photo:05



長~い車列にビックリビックリマーク

ハイウェイを走行中にはキツネにも出くわし、嬉しいサプライズが続きましたドキドキ

極めつけは、帰宅したらお庭にイノシシがビックリマークビックリマークビックリマーク

色んな出会いがありますね(;^_^A




iPhoneからの投稿