先日、ブックメーカー投資についての記事を書きましたが
昨日全く別件で電話した知り合いが、なんとブックメーカー投資の被害者でしたガーン


集団訴訟のことは知らなかったようですが、
結構な金額を入れていたようなので心配です。


勝っても負けても、結局、投資は自分でやるのが
一番納得がいくよね・・・という結論に至った次第です。


さて、相場ですが。


ユーロのロングポジションを保有しているので
ユーロ/円のチャート分析をしてみます。


まずは週足から。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

チャネル内での動きとなっていますが、
3月の高値を起点としたレジスタンスライン(黒の点線)を上に抜けています。


RCIは3本がバラバラで明確な方向性は示していませんが、9が上向きなので短期的には上方向かな。




次に日足をチェックします。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ローソク足はミドルラインをしっかり上に抜けてきました。


ボリンジャーバンドも広がり始めているので、
日足を見ても買い目線です。


ストップを引き上げながら保有していますが
押し目は追加で買ってもいいかもしれませんね。