上場企業、SBIホールディングス傘下のSBI FXトレード株式会社 が、5月末からFXのサービスを開始しました!


狭すぎるスプレッドにご注目ください音譜


ドル円 0.19銭原則固定です(1万通貨まで)


他の通貨ペアのスプレッドも、
ユーロ円 0.79銭原則固定
ポンド円 1.29銭原則固定
豪ドル円 1.19銭原則固定
ユーロドル 0.59pips原則固定

と、驚きの狭さです。





そして、ナント取引ロットが少ないほどスプレッドが狭いという驚きのサービス。


取引ロットが大きいほどスプレッドが狭くなる・・という会社はありましたが、
SBIFXは真逆!


一覧表を見ると、よくわかります。


(クリックすると拡大します)
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

庶民に優しいFX会社というかんじでしょうか。
嬉しいサービスですねニコニコ



あと、初心者に優しいサービスは、1通貨単位から取引可能なところ。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

1米ドルなら、証拠金は約4円ビックリマーク
小学生のおこづかいでもできそうな金額です(笑)
注)小学生はできませんヨ!


また、SBIFXは未成年者でも口座開設可能です。
(18歳~20歳の未成年者の場合は、最大売買量が125万通貨までという制限があります)

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


SBIFX。

少額でFXにチャレンジしてみたいという方にとっては、とっても魅力的な会社といえそうですキラキラ


私も早速口座開設して、使い勝手を試してみたいと思っています。


詳細はこちらから!
SBIFXトレード