先週末に81.39で買ったポジションは
また建値ストップとなりました。


1時間足のRCI3重底が確認できたら
また新たなポジションを作ろうかな・・と思いましたが、
ちょっと様子見することにしました。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


というのも、今まで上を向いていた月足のRCI9が下向きになってしまいましたし、横ばいだった週足のRCI26と52も下を向き始めてしまったからです。


あと、商品や金の価格が急落しているのも
豪ドル買いを考える者としては気になるところですね。



ちょうどスワップ口座を金利の高い会社 に変えようと
していたところなので、いいタイミングかもしれません。



しかし、こういう下落相場でも
RCIをしっかりチェックして買っていけば
損なしで撤退できるということが改めて確認できましたビックリマーク


やっぱりRCIはイイですね~ドキドキ