今日は朝から対談のお仕事で面白い方とお会いしました。

色んな人と会うのはやっぱり楽しいですニコニコ
視野が広がりますネ。


今日は久しぶりにユーロ/円のチャート分析をしてみたいと思います。

では週足と日足から。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
      (チャート: GMOクリック証券

週足のレジスタンスラインを上回りつつあります。
完全に上に抜けるようなら、これまでの見方を変えていかなければならないと思いますが、RCI9が天井付近まできているので、もうちょっと様子を見たいところです。


日足のRCIも2重天井でローソク足も+2σオーバーですし、
12時間足から4時間足の各時間足のRCIも上昇余地がなくなってきていますので、多少の調整があってもよさそうなカンジがします。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
最近のユーロは底堅い動きをしていますが、
ロングポジションを仕込むなら
ちゃんと押し目を待ったほうが賢明ではないかと思います。


相場では良いニュースがあっても「織り込み済み」で
利益確定の売りが出て下がる・・なんてこともよくありますから
楽観的になりすぎないよう気をつけましょう。