先日、新年会でご一緒させて頂いたエイチスクエア株式会社代表の佐藤さんが、為替手帳を送ってくださいましたビックリマーク


表紙。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

黄色と黒とシルバーの組み合わせがスタイリッシュですキラキラ


中はこんなカンジ。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

指標関係や月の満ち欠け、前年同月のドル円と日経平均の
チャートまで掲載されています。

各国の祝日も書かれているので、
これが一冊あると、とっても重宝しそう音譜

早速使わせて頂こうと思っています。
佐藤さん、ありがとうございましたニコニコ


アマゾンで購入できますので 、チェックなさってみてくださいね

そういえば、この新年会
陳満咲杜さんやモーニングサテライトにコメンテーターとしても出演なさっているシティバンクの尾河さんなどもいらっしゃったので、私にとってはコーフンの数時間でした。


***

さて、ここからはお知らせです。

いま、メンタルマネジメントのレポートを書いています。


FXトレードを見直そう 」のレポートをお読み頂いた方に「メンタル編」として、無料でプレゼントさせて頂くつもりですプレゼント

出来上がり次第、ご登録頂いておりますアドレス宛てに
メールにてお送りいたします!

いま、3分の2くらい書き上げたところですが、完成したら、このブログでもお知らせしますねニコニコ



「FXトレードを見直そう」のレポートと併せてご覧頂きたいので、メンタル編のレポートをご希望の方は、こちら からレポート無料プレゼントにご登録くださいますようお願いいたします。

※ご登録済みの方(FXトレードを見直そうのレポートをすでに受け取っている方)は、再度ご登録頂かなくても大丈夫デス!


では残り3分の1、頑張りま~す!