昨日は久しぶりにドル/円が動きましたね。

下を向いていた週足のRCI9も上向きに方向を
変えてしまいましたあせる

私は行き過ぎたところ(4H足の+3σ)を逆バリで
ショートして少しだけとりました。

日足のRCIは3本共に上向きですが、75MAが上から
下がってきているのが気になります。

ドル円はあまり積極的なトレードはしたくないカンジかな。。。



<RCIセミナーDVDをご購入頂いた方にお知らせ>

購入者専用サイトに追加特典をアップしてあります。

DVD未収録の動画なので、
まだご覧になっていらっしゃらない場合は
ぜひダウンロードしてご覧くださいませ。

トレード動画はただ今準備中です。
お待たせして申し訳ありません。
準備出来次第、メールにてご連絡いたします。









DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ