昨日、3分の1残したユーロ/スイスの
ポジションですが・・・

現在+450pips超えています。

今日1時間足RCI9の反転でとった
ショートポジションも+200pips超え~音譜

結局、窓は埋められましたねぇ。

私の覚えている窓埋めで
一番長かったのが1週間でした。

確かユーロ/円だったと思うんですが(曖昧な記憶です)
当時、窓が開いた場合はその日のうちに埋められる
と思っていたので
「へ~、1週間かけて埋める場合もあるんだ」
なんて驚いたことを記憶しています。

だから、約3週間かけてという
今回のケースは私の中では記録更新ビックリマーク

FXノートに記録しておかねばメモ

今日とったショートポジションは
持ちこさずに決済するつもりですが、
検証用ポジはそのまま持ちこしします。

ユーロ/スイスはこちら の会社で
取引きしています。








DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ