何年か前に

ご自身の著書をお送りくださったKさん。

コンピューターグラフィックのご本だったので
内容はチンプンカンプンでしたが、
「お互い分野は違うけれど頑張りましょうね!」

という気持ちで本棚に並べてあります。

先日、久しぶりに発行したメルマガをご覧になった

Kさんからメールがありました。

念願叶って英語版が米国の大手出版社から発売に
なったというご報告でした。

すごーーーーいクラッカークラッカークラッカー

日本発の本を本場米国の市場で発売しようなんて
最初は99%の人が「無理だ」と言ったそうです。

でも彼女はやりましたキラキラ

アジアの著者が書いたCGの本が

米国で発売となったのは

初めてのことなのだそうです。

すごい快挙だ~!!

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

その分野で最大の学会が
先月までバンクーバーで開催されていたそうで、
なんとそこでサイン会まで行なってきたのだとか。

「ジャンルはまったく違うのですが、
無理を可能にするためのエネルギーを
このメルマガから沢山いただいたように感じております。
感謝です。」

なんて、嬉しいメッセージを頂きましたが
トンデモナイ!

私のほうこそ、

Kさんから素晴らしいパワーを頂きました。


周りから何と言われようと
自分の夢の実現に向かって突き進むのって
口で言うほど簡単なことじゃありません。

最初は「絶対成功するぞ!」と

意気揚揚やり始めても
ちょっとやってみてうまくいかないと

「やっぱり、これは私には向いてないのかも・・・」

なんて思い始め、ちょうどそんな時に
周りの親しい人たちから

「まだ子供が小さいのに・・・・」
「主婦のくせに・・・」
「そんなことしたって、うまくいくわけないじゃん!」
「前例はあるの?」
「経験もないのに無理よ・・・」
「1年後に残っている人の確率知ってるの??」
「いい年して何考えてるの?もっと地に足をつけたほうがいいんじゃない?」

などなど、ネガティブな言葉のシャワーを浴びせられ
なんとなくフェードアウトしてしまうなんてことも
多いのではないでしょうか?

夢をあきらめてしまう人が多いのは
確かな現実でしょう。

でも、Kさんのように
自分の夢に向かって歩みを止めず、

実現させている人たちが
すでにたくさん、たくさんいることも忘れないでビックリマーク


嬉しくて何度も読み返してしまったKさんからのメール。

「私も頑張るぞ~」というエネルギーが
むくむくと体の中からわき上がってくるのを感じました。

Kさん、本当におめでとうございますニコニコ

それから、ありがとうございますドキドキ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba




DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ