母のリクエストで週末は
みんなで横浜の中華街に行ってきました音譜

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

横浜中華街には10基の牌楼(門)があるのですが
それぞれの門には守護神がいて
邪を見張ることによって、城内の繁栄と安全を
はかるという風水に基づく意味があるそうです。

中華街といっても母のお目当ては中華料理ではなく
手相占い(笑)

そういう目で改めて見てみると
中華街って占いやさんだらけですね目

たくさんありすぎて、どこがいいのかわからなかったので
占い好きの従妹オススメの「吉本おもしろ水族館3階」にある
「大鳳占やかた」に行きました。

結果は
すご~く長生きできるし、お金に困ることもない
羨ましい人生だといわれたそうです。
財運など何かが飛びぬけて良い場合、健康運や家族運など
何かが欠けていることが多いらしく、すべてが平均的に良い
母の手相は穏やかな人生を表わしているのだそうです。
ということで、なかなか満足げな母なのでした。


色んな占いやさんを覗きながら歩きましたが、
ほとんどが女子同士、たまにカップルというカンジで
女性の占い好きはハンパじゃないですね~。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


中華街を歩いていたら
ものすごくフカヒレが食べたくなってきたのですが
都内のレストランを予約してあったので
占いとショッピングだけで今回「食」はお預け。

「世界一の○○」
「世界チャンピオンの店」などの看板が目に付く中華街ですが
「どんだけ世界一があるんだよ!」という子供のツッコミに
「だよね~(笑)」と納得の大人たちなのでした。

そんなこんなで、
プチ親孝行できた週末でしたニコニコ







DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ