お盆の東京・・・・すいてます。

週末はこの方この方 や出版関係の方、ジャーナリストの方たちと表参道で飲んでおりました。
面白かった!

今はネットから色んな情報が得られますが、
ネットには出ない情報を得るにはやはり人に会わないと
ダメね・・って思います。

あと、4周年を迎えた大好きなフレンチ、六本木のエディション にも久しぶりに伺いました。

ヨーロッパ帰りの下村シェフ。
どんなお料理を出してくれるのかな~と
楽しみでした。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
ガスパチョの域を超えたガスパチョ。
本当は海老が入っているのですが、
私は海老が食べれないのでとこぶしです。

そしてガスパチョに添えられていたのがこちら。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
少しづつ崩してガスパチョに入れると、また違った味わいが楽しめます。
これって・・・・剣山!?
こんな使い方って、なかなか思いつきませんよね。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
アユ!
フレンチで鮎が出てきたのは初めて。
鮎の塩焼きは大好きで、毎年鮎を頂くと「あ~、夏がきたな~」って思う、季節を感じる食材のひとつです。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
こちらはイベリコ豚。
目を閉じて食べたら豚肉ってわからないと思う。。。
今まで食べた中で、間違いなく最も美味しいイベリコ豚でした。


そして次から次へと出てくるデセールの数々。
至福のひとときドキドキ


最近はタイやシンガポールなどでも
イベントを行なっていて、どんどん活躍の場を
広げているシェフ。

ご自身が日本にいらっしゃらない時はお店もクローズしてしまうという徹底ぶり。
プロ意識、見習いたいです。

それにしても毎日とっても暑いのに
全く落ちる気配のない食欲。

あ~あせる運動しなくちゃ!














DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ