子供が熱中症になりましたドクロ

週末、サッカーの試合があったので
炎天下でのサッカーが原因かな。
熱中症対策にはかなり気を使っていたつもりなのに。
日・月と寝込みましたが
今朝は熱も下がり体調も復活したようで学校に行きました。

連日この暑さですから
皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、相場のほうは
ユロドルは三角持ち合いを下にブレイクしましたねビックリマーク

昨夜、1時間足のRCI3重底で一旦決済しましたが、
今朝、1時間足のRCI9だけが上昇してきたので
9の反転でまた売ろうかな・・と一瞬思ったものの
4時間足のRCIは3重底、日足のRCI9も底近くまで
来ていたので、ここでのショートは思いとどまりました。

DMMFX でトレードしていますが
スプレッドが超タイトなので
エントリー後すぐプラスになるの~ラブラブ

レートの変化が早くてずっと見てると目がチカチカしてきますがあせる
少しでも有利なレートで注文や決済を・・・と考えるトレーダーさんにとっては嬉しいことですよね。






タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、

豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ