最近、わが家の定番おやつに加わったのがこちら。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


ねんりん屋のちいさなバームツリー。

アメリカンドッグみたいな形がなんとも可愛らしいのラブラブ





表面にお砂糖がコーティングされていて、

食べた時にサクっとする食感がお気に入りですニコニコ

中はふんわりしっとり。



バームクーヘンてナイフで切って


フォークで食べるのが普通ですが、


これだと開けてすぐフォークもお皿もナシに食べられるから子供のおやつにも便利だし、チャートを見ながらでも大丈夫~。


甘いのでコーヒーによく合うんです。




***





昨日はショートしたドル/スイスのポジションをそのままにして寝たのですが、

朝見たら結構戻してて、利益がだいぶ減ってしまいましたガーン

やっぱり半分決済してから寝ればよかったな~・・と後悔。





今日はスイス市場はお休みです。





昨日は米株の大幅安に反応して

為替マーケットはドルの買い戻しが先行したようですが、ドル安の大きなトレンドは変わらないと思います。





今日は4時間足のRCI9の反転を確認してユロドルをロングしました。



リカク目標は1.4550あたりに考えてますが、

明日は雇用統計があるからどうしようかな。。。

雇用統計の時はポジション持っていたくないしなー。


















タイトなスプレッド(米ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、豪ドル円2銭固定)

豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の

スワップ口座にもぴったり。

スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは

長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ

ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪

リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら

クリック証券





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント

5000円のキャッシュバックも受けられますので

口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク

外為オンライン



★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント


この本を読んでほしい理由はコチラ


アイネットFX






★★★オーディオブックプレゼントプレゼント


1000通貨から取引できます!



FXトレーディングシステムズ



/div>