¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
RCI使いこなしセミナー開催決定♪ 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

私の「ゆったりハッピーFX」に欠かせないRCI。

上手にトレードに取り入れる実践的な方法から、RCIのキホンから実践まで解説していくセミナーを開催します。

私とnoiさんの2人のダブル講師で、たっぷりRCIについて解説する予定です。
RCIを上手に賢く使い、トレードに取り入れる方法論や事例をお話します。
実際にチャートの見方を練習して頂くワークの時間も取れたら・・と考えています。

クリップRCIを使っているのに、上手く使いこなせない方

クリップRCIを使った「ゆったりハッピーFX」をマスターしたい方

クリップRCIをもっと使いこなせるようになりたい方

クリップRCIを使ったトレードをしているFX仲間が欲しい方

などにご参加頂ければと思っております。

---------------------------------
開催日:6月25日(土)13時半から17時
場所:都内
価格:22,000円
---------------------------------

DVD購入者の方を優先させて頂いているため
すでにかなりのお席が埋まっていて、
一般枠はわずかなお席しか用意できなくなってしまいました。

そんなわけで、お申込み用のフォームなどは
ご用意しておりません。

参加ご希望の方はメールにてお申込みくださいませ。

※満席となりましたので、お申込みの受付は終了いたしました

<お申込み方法>
1、お名前
2、メールアドレス
3、ご住所
以上3点を明記の上、こちらまで
pureedge55★gmail.com
メールにてお申込みください。
(★を@に変えてください)

はじめてのRCIセミナーなので、私自身とても楽しみです。

またセミナー終了後には懇親会なども考えております。
情報共有の場、トレード仲間との出会いの場としても活かして頂ければ幸いです。


鳥居万友美



タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ