先日のロイヤル・ウエディング、素敵でしたね~ラブラブ

ロイヤル・ウエディングといえば
30年前のダイアナ妃の姿は衝撃的でした。

田舎に住む少女(30年前の私)にとって
あの可憐な美しさと長~いトレーンのドレスは
おとぎの国のお姫様そのものでした。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ダイアナ妃の写真が載った新聞記事を
その後何年も大切にとっておいたことが懐かしく思い出されます。

さて、このたび
英国王室に嫁いだケイト・ミドルトンさん。

30年前のダイアナ妃と比べると、

とってもリラックスした雰囲気で

物おじしない現代女性ってカンジでしたキラキラ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ウエディングドレス姿も素敵でしたが、
普段のファッションセンスもサイコー音譜

デザイナーのジョルジオ・アルマーニが
「控えめで素直な印象だが、

非常にトレンドを意識している。
彼女は新たな役割を全うし、

世界中の公の場に最も洗練された装いで

登場することだろう」
彼女のセンスを大称賛したそうですが
納得です!!

写真を集めてみましたのでお楽しみください。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ブルー系のお洋服がお好きなのかしら?

それにしてもスタイルいいですねーラブラブ!


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


これからも素敵なファッションで世界中の女性を

楽しませてくれることでしょう。

ウイリアム王子も幸せそうでしたね!
ウイリアム王子にはどうしても
お母様ダイアナ元妃の面影を感じてしまいます。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

きっと天国で喜んでいらっしゃることでしょう。


久しぶりに華やいだ気持ちになりましたドキドキ





タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら

クリック証券



只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX




★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ