前回のユロドル チャート分析から1週間たちました。

(チャート*FXブロードネット
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

週足を見てみると
前回同様、RCI9は+100に達していますが
26と52も上向きで強い上昇を示しています。

ちょうど昨年11月の高値(白矢印のところ)と
同じレベルまで来ています。

ボリンジャーバンドも広がっていますし、
11月の高値を超えそうな雰囲気です。


日足です。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

前回のチャート分析の時は
RCIが3重天井を形成後、
9だけが下げてきていました。


結局、26と52は天井に張り付いたまま
9だけが-60まで下げその後、反転上昇。

強気で売り勝負できるのは
まだ先になりそうなカンジです。

でも、日足で見ると高値を更新できなければ
Wトップになる可能性も・・・?

色んなパターンを想定しながら
こうなったらこうしようと
作戦を練っている時が私にとっては
楽しくワクワクする時間です。

今は強気の勝負ができなくても
ユロドルはどこの会社でもスプレッドがタイトなので
デイトレで小さめの勝負を繰り返しながら
大きなチャンスが来るのを待つのもアリだと思います。
私は強気で勝負できるタイミングをじっくり待ちたいと思っています。)






只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ