ソフトバンクの孫正義社長
今や日本が世界に誇る「成功者」のお一人ですよね。

その孫社長が、
19歳の時にたてた「人生50年計画」


二十代で名乗りを上げ、
三十代で軍資金を最低で一千億円貯め、
四十代でひと勝負し、
五十代で事業を完成させ、
六十代で事業を後継者に引き継ぐ。

一千億円も貯めたら
「あがり」と考える人がほとんどだと思うのに
(そもそも普通の人は一千億円貯めようなんて思わない)
一千億円貯めて、そこからひと勝負とは!あせる

見ている世界、目指しているものが
とんでもないスケールであり、
もうこの時点で非凡な人であることがわかります。

私たちにとってはハイレベルすぎて
ついていけませんが
自分なりのレベルで孫さんのように
人生計画を立てることは
とても大事なことだと思います。

FXだって
月に5万円稼ぐことを目標にしている人が
間違って1億円稼いじゃう・・・なんてことはあり得ないわけで、

月に5万円を目指す人と
月に100万円目指す人と
月に500万円目指す人とでは
メンタルもリスクの取り方も違ってきます。

目指すゴールが決まれば
そのために「今するべきこと」が
明確になります。


大きな震災を経験して
今までの価値観が覆された方も
多いのではないかと思います。


自分にとって大事なことや
達成したいこと、FXなども含め
改めて自分なりの人生計画を
考えてみるいい時期ではないかと感じています。







只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ