石巻に住んでいる知り合いの安否がわからず
心配していたのですが、googleの消息確認で
無事だったことがわかりました。

本当によかった・・・。

海からそう遠くないところにお住まいの方だったので
一時は絶望的な気持ちになりかけましたが
お名前を確認できた時には本当に安心しました。

googleの素晴らしいシステムに
ただただ感謝です。

さて、相場はすごい動きになっていますね汗

介入などがあり、クロス円は手が出しにくいかんじです。

今日はポンド/スイスのチャート分析をしてみます。


先にお読み頂くと、スイングトレードの流れが
よくご理解頂けると思います。

この時からポンド/スイスに関しては
ショートのみで攻めておりました。

2週間経ち、どのようになったでしょうか?

まずは週足からチェックしてみます。

(チャート*FXブロードネット
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

週足は前回の記事から2週続けて陰線です。
RCI9も2週間でだいぶ下がってきました。
ローソク足はサポートライン近くまで下げました。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
日足のRCIは2重底を形成して
ローソク足は-3σを下回った後に
長い下ひげを作っています。

このローソク足を見ると
もうここからは売りたくないですねぇ。。。


私はこの2週間でポンスイのトレードを
3回ほどしましたが、売りっぱなしでも
結構な利益を出せるトレードです。

毎日頻繁にトレードしなくても
忙しくてPCの前にいる時間がなくても
ちゃんとFXで利益を出すことはできるのです。

そのためにも、
週末のチャート分析とトレード計画は怠りなくビックリマーク





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ