ヤフーのトップページに緊急災害募金の
お知らせが掲載されていたので
早速募金しました。

ひとりの力は小さくても
たくさんの人の善意が集まれば大きな力になります。

ヤフーなら、お家から出ることなく募金できますし
募金先としても安心だと思います。

ぜひ多くの方のご協力をと願っております。


次に深刻な問題になっている放射能の問題です。

テレビだけでは不安なので
ネットでも色々チェックしていますが
ジャーナリストの岩上さんのサイト
ぜひご覧になってください。

原子力資料情報室記者会見など
専門家のお話を聞くことができます。

出先のわからない情報に右往左往したり
恐怖を感じたりするのではなく、
やはりその分野の専門家の話に耳を傾けることが
大事だと思います。

私はヨウ素剤をネットで購入しようと思ったのですが
購入が難しそうなので、スーパーでとろろ昆布やわかめなどの海藻類を
大量に買い込みました。

それから高性能防塵マスクも注文しました。

どれほどの効果があるのかなんてわかりませんが。。。


信用できる情報を集めながら

その都度、自分にできる精一杯のことをやっていくしかありませんね。。。




只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ