ドル安が進みましたねー。

今日はユロドルが1時間足と4時間足で
3重天井になり、ちょっと行き詰まり感があったので
ショートしてます。

が、今日は週末なので
ポジションの持ち越しはしたくないなぁ。。。

ドル円も81円台ですビックリマーク
月足チャートで見ると歴史的な安値水準であることがわかります。

外貨預金を考える方も多いようですが
FXをご存じの皆様はもちろん外貨預金なんて考えませんよね。

銀行で外貨預金をするくらいなら、
FX口座でmy外貨預金をするほうがぜーーーったいお得ですもん。

外貨預金口座(中~長期投資口座)ならクリック証券 がオススメですひらめき電球

クリック証券というと、
短期トレーダー御用達のイメージがありますが
タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は中~長期用の口座にもぴったりだと思います。

スワップ金利だけを出金できるのも嬉しいですラブラブ

宝石ブルー普通の外貨預金のスワップポイント
米ドル 0.010%
豪ドル 0.400%


宝石ブルー定期6か月の外貨預金のスワップポイント
米ドル 0.010%
豪ドル 1.950%

王冠1クリック証券 のスワップポイント
米ドル 0.153%
豪ドル 5.216%

銀行がいかに儲けているかがわかっちゃいますね~あせる


現在タイアップ中なので
今ならキャンペーンで
最大8000円のキャッシュバックが受けられますニコニコ

くりっく証券

FXだけではなく株や日経225、CFDなども取引できますョ。





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ