昨日のサッカー、すごい試合でしたね~キラキラ

最後の最後で同点に持ち込まれた時は
ショックでしたが、その後のPK戦での
川島選手にはホント感動・・・ラブラブ

日本のサッカーは、本当に強くなりましたねぇ。

次はいよいよ決勝だグー

さて、昨日のユロドルですが。

絶好の押し目を作ってくれたので
ロングポジションを保有しました。

ユロドルの4時間足チャートです。

(チャート*FXブロードネット

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

これはエントリー時のチャートですが、
これまでもボリンジャーバンドのミドルで
サポートされていることがわかりますから(白丸部分)、
今回もここでサポートされるんじゃないかな・・と
思いましたが、RCIを見ると24と52が上に貼りついていて
9だけが下げ始めているところなので、このRCIを見ると
ここでロングするのは躊躇してしまいますよね。


そこで1時間足を確認しました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

75MAでサポートされているのがわかります。

RCIは9が下まで来て、向きを変えようとしているように見えるので、ここは良い押し目だと考えロングポジションを保有しました。

ストップは1時間足の75MAの少し下に入れておいたのですが
今朝、建値に移動して保有中です。


今から近所のスポーツクラブに行ってきまーす走る人



只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ