昨日はマンツーマン勉強会の後、
ネクスティア生命 の今井社長さんと対談させて頂きました。

今井さん、オペラがお好きで
御自身でも演じていらっしゃるそうです!

今年は積極的に人と会いたいと思っていますが、
そのためには経済や投資のことだけでなく、
ワインやオペラやスポーツ、映画、本などなど。
一般教養もきちんと身につけておかなければ・・・と
ひしひしと感じました。


対談内容は記事になったら
また改めてご紹介させて頂きますね。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

対談はニコライバーグマン青山 のカフェで行なわれたのですが
とっても素敵な空間でした。

フラワーアーティストのニコライ・バーグマンさんご本人もいらして
ご挨拶できたのでラッキーでした。
日本語がとてもお上手なんですニコニコ


宝石赤sakkoさんへ
前回の記事でご紹介した100円パックは
「ピュアスマイルエッセンスマスク」という商品名です。

韓国のものですが、私は銀座のマツキヨで購入しました。
ドラッグストアなどで売っていると思いますが
ネットでも購入できますョ!
商品名で検索なさってみてください。





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ