ユーロ/ドルのチャート分析をしてみます。

週足は長~い陰線となっています。

日足を見ると
ボリンジャーバンドが上下に広がり始め、
RCIも強い下げを示しているのがわかります。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

これを見る限りでは
ショートで攻めたほうが良さそうに見えますネ。

では、4時間足はどうでしょう?

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

RCIは9と26が下まできて二重底を形成しています。
52も下向きですが、ここからショートは
ちょっと手が出しづらいかんじですねぇ。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

1時間足に至っては三重底です。

つっこみ売りで失敗しないように
じっくり戻りを待って売っていきたいと思います。


今年、初詣で引いたおみくじは「大吉」だったのですが、
相場のところは
「売れ 大利あり」 となっていました。

昨年はユーロ売りに助けられましたが
今年もやっぱり売りなのかしらん?

さぁビックリマーク
明日からまた張り切っていきましょうグー




只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ