久しぶりの更新となってしまいましたあせる

今日はユロドルのチャート分析をしてみます。

まずは週足から。
(チャートは本日18:30頃のものです)

(チャート*FXブロードネット
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
サポートラインを挟んで、ビミョ~なかんじですねぇ。
RCIも明確な方向性を示していません。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

日足は高値を結んだレジスタンスラインを越えてきています。
RCIは9と26が上向きで、これだけ見るとやや上昇の力が強いかなと感じますが、ローソク足は陽線と陰線が入り乱れています。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

4時間足はボリンジャーバンドが横ばいで
RCIも全く方向性がありません。

というわけで、今はユロドルの積極的なトレードはしたくないかんじです。
方向性がはっきりするのを見極めてから・・・と思っています。

今週はポンド/ドルのトレードを数回しました。
4時間足のRCIはとっても教科書的なわかりやす~い形になっていますので
ぜひチェックなさってみてください。
週末時間があったら、ポンド/ドルのチャート分析の記事も書いてみたいと思いますニコニコ




只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので

口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ