土曜日に六本木ヒルズ51Fのヒルズクラブにて行なった
私の4冊目の著書「FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】」の出版パーティ。
無事に終えることができてホッとしています。

私の大切な友人やご縁のある皆様が集まってくれたので
ここから新たな出会いや新たなビジネスの芽がたくさん生まれるといいな~と思っていました。

北は北海道、
南は沖縄からお越しくださった方も。。。


師走の忙しい時期なのに、たくさんの方が
かけつけてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

来れなかった方からもお祝いのメッセージやお花などを頂戴し、ただただ感謝しております。

パーティーには日経のカメラも入っていたので
そこで出演交渉などが行われたり、出版社の方との
つながりを持った方もいて、これがきっかけになって
新しい本が生まれたら・・・。
新しい著者が誕生したら・・・。
そう思うと、すごくワクワクしてきます音譜

おひとりで不安を抱えながら参加なさった方も多かったと思うのですが、
「行ってよかった!」
「素敵な出会いがありました!」
「出版社の方と仲良くなりました!」など
嬉しいご報告をたくさん頂けて
ホットしております。


また当日、会場に行ったら
FX美女の会の名古屋会の皆さんから
私の大好きなピンクのお花と素敵なメッセージが
届いていて・・・・もうウルウルでした。

名古屋会のみなさま、本当にありがとうございました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

お花もたくさん頂き、持ち帰れなかったので
翌日また取りに行きました。

今はお家の中にお花がいっぱいで幸せ~ブーケ1ブーケ2


タレントの藤崎奈々子ちゃんも来てくれたんですが、
会場で奈々子ちゃんとお写真を撮った方にお願いです。

完全なプライベートで来てくれたので
パーティ時の彼女の写真をブログなどに掲載するのは
ご遠慮くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

私はお客様の対応などで慌しくて
全然写真が撮れませんでしたガーン

写真がある方はぜひ送ってください!
併せてお願いいたします。

お忙しい中ご参加くださったみなさま。
準備段階からサポートしてくれたHさん、Hちゃん、Oさん、Mちゃん。
そしてヒルズクラブのスタッフのみなさま。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます m(u_u)m


次のイベント は香港ですね~。
お時間のある方はぜひ!





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ