来年の手帳やカレンダーが
店頭に並ぶシーズンになりましたね。


今使っている手帳は
エルメスのピンクのオーストリッチです。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

オーストリッチという素材が好きですラブラブ

ものすごく丈夫で使いこむほどに
ツヤと味がでてくるのです。

初代は赤のオーストリッチでした。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

20代半ばで、かなり背伸びして購入したこの手帳は
その後17年もの長きにわたって
共に時間を過ごしてきました。

当初はもっと鮮やかな赤でしたが、
使っていくうちに手の脂がなじんで
ワントーン暗めになりました。

一度、手帳の上にワインをこぼして
巨大なシミを作ってしまいショックを受けたのですが、
ナント数か月後には革がシミを吸収してかなり
目立たなくなったのです。

おおお 叫び

この出来事を通じて
オーストリッチは生きた素材なのだと知りました。

恐るべしオーストリッチ!

それ以来、オーストリッチへの愛着は増すばかりニコニコ

1代目に対する思い入れも強く、
処分することができないので
大事に保管してあります。

そして2代目が昨年購入した少し大きめのピンク。

手帳としてみると、結構な高額商品ですが
これから長~いお付き合いになるのですから
そう考えると有意義な投資だと思います。

今はまだ手帳止まりですが、
いつかはオーストリッチのバーキンが似合う
オーラとライフスタイルを身につけたいなぁ・・・などと
手帳を眺めながら思う秋の夜長です三日月



クリックしてくださると嬉しいです
人気ブログランキングへ


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ