ユーロ円の日足と4時間足で
チャート分析してみます。


ユーロ円日足(チャート*FXブロードネット
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

日足のローソクはボリンジャーバンドの
-1σを上抜けしてきました。
RCIの9は上向きになっています。


ユーロ円4時間足
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

4時間足は今現在(7:07)、
このような形になっています。

RCIは3本共に上向きで
強い上昇を示しています。

ローソク足を見ると、週末は75MAで
抑えられているようにもみえましたが、
今は75MAを上に抜けてきました。

ボリンジャーバンドは開きぎみで
エクスパンションが始まりそう。

ということで、
日足のミドルラインくらいまで戻すかもしれませんね。

私は相変わらず、
ユーロ円の売り場待ちのスタンスですが
今週は日銀が追加金融緩和政策を
打ち出す可能性もあります。

政府や日銀が動いたらまた状況は変わってくる
かもしれませんので
ニュースにも気をつけたほうがよさそう。

その辺は臨機応変に対応することが必要ですネ。

今週末は米雇用統計もあります。
私は今月もラジオ日経に出演予定なので
お時間のある方はぜひお聞きください。

8月も残り2日となりましたが
暑さに負けずに今週も笑顔で過ごしましょうニコニコ



クリックしてくださると嬉しいです

人気ブログランキングへ


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ