週末は芝浦埠頭の某パーティ会場から
東京湾の花火を間近で観てきました!

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

海沿いだったので、
打ち上げるところから見ることができて
子供たちは大コーフン音譜

大人もワイン片手に花火を堪能しました。

東京の花火は、あとは神宮外苑の花火大会
ですかね。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

結局、お盆休みは遠出せず、
東京で花火と映画を楽しんでおりました。

映画は
ベストキッド、トイストーリー3、踊る大捜査線など。

子供が小さい時はドラえもんやワンピースなど
アニメ映画ばかりでしたが
最近は同じ映画を観れるようになった上に
観終わってから、「あのシーンが良かったね」とか
「あの時のあのひと言はサイコーだった」とか
色々話ができるのですごく楽しいですニコニコ

さて。
週明けのマーケットは
また円高基調でスタートしていますね。

チャートをしっかり分析・予想して
丁寧なトレードを心がけたいと思います。

では今週も頑張りましょうグー





★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ