ユーロ円ショート中です。

下がるしかない!
ってカンジのチャートですよね。

ユーロ円の15分足と1時間足です。

(チャート*FXブロードネット
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

RCIは美しく向きが揃っていますダウンダウン

このとき、4時間足のRCI9も思いっきり下向きだったので
安心してショートポジションを保有できました。

ボリンジャーバンドのエクスパンションも
1時間足から2時間足、現在は4時間足まで
波及してきているので
まだポジションは保有しています。


先日、ラジオ日経に出演させて頂いた時も
「ユーロ円は下がると思う」と発言したのですが、
週足チャートを見るとおわかり頂けると思いますので
チェックなさってみてくださいね!


今日はホテルオークラのプールに行く予定だったのですが
パッとしないお天気だったので中止しました。

でも、そのおかげで
チャンスを掴めてラッキーでしたニコニコ
ツイテルツイテル ← イイことが起こるおまじないの言葉

明日は最近頂いたご質問にお答えする予定です!




★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ