おはようございます。

先週末の雇用統計は予想を下回る弱い結果だったため
ドルは一時全面安となりました。

私はいつものようにラジオ日経に出演していて、
ずっとドル円の動きを見ていたのですが
85円を切るかどうか・・・の辺りでは
ドキドキしてしまいました。


結局、85円は割れず、首の皮1枚でつながったというかんじですが、日本経済のことを考えると、この辺で踏みとどまってほしいと願ってしまいます。


今週の注目は何と言ってもFOMCですね!

大きな動きのきっかけになるかもしれません。

夏休みでお出かけの方も多いと思いますが、
ポジション保有中の方はストップロスのオーダーを
入れるなどして、ご自身の資金を守ってくださいねニコニコ






★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ