またまた久しぶりの更新となってしまいましたあせる

昨日は内藤忍さんと中村祐介さんの合同出版記念パーティに行ってきましたニコニコ


最初のごあいさつシーン
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
左から
浴衣がとってもお似合いの講談社の美人編集者依田さん、
内藤さん、中村さん

***

マネックス・ユニバーシティ代表取締役の
内藤忍さんが7月下旬に新刊
『内藤忍式成功の法則「5つのステップ」ですべてがうまくいく!』
(マガジンハウス刊)を発売なさいました。

また、エヌプラス代表取締役の中村祐介さんが
7月に出したはじめての著書
『ユーマネー~Freeでお金と自分を成長させる方法』(講談社刊)も
好評発売中です音譜


会場は自然素材でエコに根ざした空間が心地よい、
表参道のチェコ料理&チェコビールのお店「カフェアノ」。

とっても素敵なパーティでしたニコニコ

以前からお会いしたいな~と思っていた方に
思いがけずお会いできたりして
個人的にも大変有意義な時間となりました。


出版プロデューサーの荒木さんや
ベストセラー作家の横山光昭さん(年収200万円からの貯金生活宣言などの著者)
フードプロデューサーの南清貴さんなどなど。

チェコビールでほろ酔いの中、色んな話題が飛び交い、新たなお仕事のつながりが生まれたり、趣味の世界での交流の約束をしたりと、とっても楽しく充実した素晴らしいパーティでした。
きっと内藤さんや中村さんのお人柄のなせる技でしょう。

最近は本の執筆で家にこもることが多かったのですが、
やっぱり色んな人と関わるのは楽しいし刺激的ですネラブラブ

為替のことはこの後、また書きますね!