RCIがとってもわかりやすい形をしている
チャートを見つけたので
ご紹介したいと思います。

豪ドル円です音譜

豪ドル/円の日足と4時間足のチャートです。

(チャート*FXブロードネット
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

日足のRCIは
3本共に気持ち良く上を向いていますアップ

4時間足を見ると
52は上に貼りついて上昇トレンドを示していますし
9と26は上向きです。

自信を持ってロングポジションを
持つことができるチャートですネ。


上のチャートは私が保有していたポジションを
決済したときのチャートです。

このとき、1時間足のRCIが3本共に上まで来ていましたし、
日足のローソクは75MAまで来ていたので
決済しました。

日足のRCIはまだ上昇余地があるので
75MAを上抜けして上昇するかもしれませんが
揉み合いになる可能性もあるので、ここで気持ちよく決済ニコニコ


この豪ドル円のように
わかりやすいときだけエントリーすれば
いいのにな・・・って思いますえっ





★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ