終わっちゃいましたね・・・W杯。


スペイン代表がワールドカップを初制覇クラッカー

決勝戦はどうしてもライブで見たかったので
今日は3時起きでした。

いや~、さすが決勝戦メラメラ

スゴイ試合でした。


0-0での延長戦、優勝をPKで決めるなんてことには

なってほしくないと思っていましたが、
後半11分、イニエスタの劇的なゴールでしたサッカー


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

また4年後が楽しみですニコニコ

今もテレビ朝日のW杯総集編に釘づけでした目

普段はあまりテレビは見ないんですけどね。。。
そんなんで、夜はトレードしていませんあせる

今日は昼間1回だけトレードしました。

ユーロ円のチャートです。
(チャート*FXブロードネット
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

15分足RCIが3本共に下向きになっていたので
ローソク足が21MA(ボリンジャーバンドのミドル)を
抜けられないのを確認後エントリーしました。

+50pips取れたので、相場の神様に今日も感謝ですニコニコラブラブ



ブログランキングに登録してみました!
励みになりますので、クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ